夢を見ようよ! LOVEセンチュリー

a33com2009-01-08ル ’ー’リ<夢は見なけりゃ始まらない



センチュリーランドさんが閉鎖されるトカ・・・


まぁ、自分的には
情報への窓口の一つ的な存在以上でも以下でもない、そんな程度の係わりの場所ではありましたが、
それでもね、実際的にいえばかなりお世話にもなっていたわけでありますし、
何よりも、長きにわたって当たり前のように存在してきたソレがなくなってしまう事実そのものに、言いようのない寂しさのようなものを感じずにはいられません。。。


まぁ、思えばね
センチュリーランド」のおそらくの語源であろうソレもまた、その存在が無くなろうとするところから「物語」ははじまったものでしたが・・・


って
何年前のハナシだよ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


そうねぇ・・・
こんなモノ書いてたオレはドコに行ったんだかwww
http://www.asayan.com/bbslog/log.cgi?dir=morning&page=1763&tree1=awryor


って
途中から「センチュリーランド」がすり替わってるカラw



まぁ、アレです
「センラン」様、今までありがとうございました。。。