パワーを絞り出せ ハダカのままの欲望で まだ甘くはない 青い果実でしょ

从・ゥ・从<まの

ル ’ー’リ<えり



さぁ、ということで


明日のよみうりランドに向けてということで東京まのえり前のりする為に午後半休というとで自宅に戻って旅支度の最中な現在です。


熊本空港発最終便ということで、会社定時上がりで急いで微妙という時間設定だったんですけど、幸か不幸か先週の出張で代休が取れる状態になったので、余裕を持っての午後代休ということにさせて頂きました。


だったら最初からもっと早い時間ので東京入りすれば、今日のうちにハロショにいったりとかもできたんですけどね・・・
まぁ、日曜日のジンギスカンイベ後とかに少しは時間がありそうだから、その時にでも行ければいいのかな?


とゆーかんじで
サクサクと旅支度を終わって早めに空港に向かっちゃおうかなとか思っているところではありますけれど、
旅立つ前に確認しておきたいことの一つとして存在するのが、オキマリのアレ。。。


▼「℃-ute Cutie Circuit 2008 〜LOVEエスカレーション!〜」オリジナルグッズ
▼「Berryz工房 フェスティバル 〜2008春〜」オリジナルグッズ


って
ここにきてコレクション生写真とか出してくるとは思いませんでしたわ、℃-uteの方。
ってかコレ、“「LALALA幸せの歌」Ver.”じゃん
2日間開催だったLALALAイベで出さなかったものをなぜここで出してくるのかね?・・・ワカラン (ー∇ー;)


どっちもとりあえず桃子と舞美のソロ2L写真と普通の8枚セットの写真・・・それぐらいかなぁ?
コレものはどーしよう・・・一旦手を出すとドツボるってのはこの間のBuono!で証明されたしな(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


あとは
グッズには入ってないけどイベントVがどうなるのか?
ベリの方は出るだろうけれど・・・℃-uteはどうなんだろ?アルバムイベントだからねぇ?





( ̄〜 ̄;)ウーン・・・


好きなことをしに
好きな人に会いに


その為に出かけるのに


なんでこんなに億劫なんだろうなぁ・・・





っと、


そろそろ旅支度を〆ないとな あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた









あ、


りーちゃん14歳おめでとう♪


明後日直接言えればいいなぁ・・・