Sweet Little シンデレラ 溜息より 甘い吐息で囁こう

a33com2008-04-03
从・ゥ・从<スペシャルユニットやります


ル ’ー’リ<ツンデレラのヤツだね


ノノl∂_∂'ル<シンデレラでしょ!!


从・ゥ・从<え?そうだったの?


ル ’ー’リ<・・・
ノノl∂_∂'ル<・・・




と、


激しく気になるこの情報

EPCE-5559
シンデレラ the ミュージカルスペシャルユニット(仮)/未定[DVD付限定盤] CDA
2008/06/11 発売予定 1,680円
内容:"モーニング娘。×タカラヅカ"コラボレーション第2弾、ミュージカル「シンデレラ the ミュージカル」からスペシャルユニット登場!! メンバーは、モーニング娘。から高橋愛田中れいなBerryz工房から清水佐紀℃-uteから矢島舞美ハロプロエッグから前田憂佳が参加!! PVを収録したDVD付限定盤。
URL - http://neowing.jp/d.html?KEY=EPCE-5559


EPCE-5561
シンデレラ the ミュージカルスペシャルユニット(仮)/未定[通常盤] CDA
2008/06/11 発売予定 1,050円
内容:"モーニング娘。×タカラヅカ"コラボレーション第2弾、ミュージカル「シンデレラ the ミュージカル」からスペシャルユニット登場!! メンバーは、モーニング娘。から高橋愛田中れいなBerryz工房から清水佐紀℃-uteから矢島舞美ハロプロエッグから前田憂佳が参加!!
URL - http://neowing.jp/d.html?KEY=EPCE-5561

・・・(  ・  _  ・  ;  )エッ?



なんでしょう?
あまりにも中途半端な情報を叩きつけられた感じでいかんとも、と。


今度のモーニング娘。のミュージカルに絡んでスペシャルユニットでCDリリース。それはわかった。
そこに舞美がいてキャプテンがいてニセ桃子ゆうかりんがいることもわかった。
でもわかんないのは、なんで舞美とキャプテンとゆうかりんがいるの?ってこと。


まさか、その3人もミュージカルに出るとか言わないよね?
それどころか、普通にベリキューも出ちゃうとか言わないよね?よね??


いや、出てくれても別にいいのはいんだけれど、そうなると観客としてのこっちのスタンスが大きく変わってしまうわけで、さ。。。
今のところこのミュージカルは日程次第で1回くらい観に行こうかなぁ〜って程度にしか思っていなんだから・・・


それにしても、もしこれが出演関係ないユニットだったとするなら、なんでまたこんなところに舞美を駆り出すのかな?ってハナシになるんですよ。
こんな寄生してるんだかされてるんだかわからないところに、さ。


( ̄-  ̄ ) ンー


しばらくは気が気でない感じに過すことになりそうだなぁ・・・