咲かせて 咲かせて 桃色吐息

ル ’ー’リ<今日の桃



別にシリーズ化しようってわけでもないんですケドw


まぁ、なんとなく、「今日の桃」ってカンジで・・・



SUNTORY COCKTAIL カロリ。
冬限定 ホワイトピーチベリーニ
(ホワイトピーチ&白ワイン)

フルーティーで香り豊かなホワイトピーチと白ワインの豊かな味わい。
果汁1% / アルコール分4%

http://www.suntory.co.jp/rtd/calori/cocktail/index.html


ホワイト ピーチ ベリー ニ


名前に惹かれたってのが第一ですケドねwww


まぁ、果汁1%ですから、
「桃」に関しては香り付けとほのかにその味を感じ取るくらいのものなんでしたけど
でもちゃんとその存在は主張していたさすがのでしたw


実質家で酒飲むことなんてまったくないハズの自分なんで、ね。
このアルコール4%でも結構イイカンジですわノ(´д`) ヘヘヘ



明日は朝から熊本空港でそのまま羽田へGOですからね。
今夜はこの桃の残り香とともにいい気分で眠れそうですわ。。。。