新しい夢 新しい未来 ああトキメク 予感がする いつも真実 いつもあきらめない

ル ’ー’リ<明けました
从・ゥ・从<おめでとう、とか言って




とゆーことで2008年です♪


新年あけましておめでとうございます♪


といっても昨日から今日になっただけ…って捻くれた物言いはやめよう…って去年も書いたな確かw


まぁ、ね。
自分もいい加減簡単に成長できないトコロにたどり着いちゃってますカラ(^^;
今年も結局そんなに進歩もないまま生きていくことになるかと思いますケド
今まで通りでお付き合い願えれば幸いに存じます(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



さて
新年一発目の更新。


ですけど


年末に続いて愚痴っていいですかね?w


いや、年末更新で深く言及しなかった紅白への不満がもう1点あるんです、実は。
界隈見渡してだれも触れてなかったらこのまま胸に収めとこうと思ってたんですケド、何件かそこに触れているところを見つけましたんで、
そうなるとね、1人の桃子ヲタとしてはこのまま流すわけにもいかない不満でして−


って、そう。
桃子に関係する不満です。


LOVEマ終わって〜衣装も変わって〜ベリの出番が来て〜

って、そこからかい!ってのは確かに思ったけど、
桃子のぷりちーボイスからのスタートだから、それはそれで心地よく見れてたりしたんですケド・・・


問題のメンバーワンショットのトコロ・・・

おう、キャプテン元気イッパイだねw



まあさんいいねーハジケテルねー♪



みやびちゃん美しいよみやびちゃん



w(°o°)w おおっ!!千奈美の笑顔サイコー(≧ ≦)



あらら熊井ちゃん?なんかヘンなカンジでw



って梨沙子きゃわぁぁぁ(//∇//)



おっ、今度はバッチリ熊井ちゃん



で、べり終了〜♪
さぁ、今度は℃-uteだぁ〜〜〜♪♪


って
ちょっと待てやぁぁぁ!!!゛(`ヘ´#) ムッキー


誰かいませんね、はい。
何のつもりだNHKって話しですわ。


ってか、ね。
コレは明らかに人為的ミスですよ。見るからにね。


思うにここ

熊井ちゃんが全世界に脇の下を公開したこの瞬間

とっさに切り替えられた引きの画で見るに、このパートで桃子が歌ってるの見える…ってことは
おそらくきっと、ここの熊井ちゃんは桃子だったハズに違いないんだわ
実際熊井ちゃんは最後のソロパートでバッチリ映ってるワケだからさ。


上の熊井ちゃんの魅力的な脇から目をそらして
地上アナログだったら映ってないであろうトコロに目をやれば
そこにちょっと映りこんでいるピンと立った小指・・・。・゜・(つД`)・゜・。


カメラのミスかスイッチャーのミスか知らんケド、なにやってんのNHK!!と


初っ端のハケの手際の悪さもそうだけどさ
聞くに物凄いリハーサルに時間かけて信じられないくらい段取り固めてやってるらしいのに、なんでそんなミスするの!って。


これは完全にアレだね。
打ち合わせとかリハーサルとか、それをやることが目的になっていて、やることで満足してしまって、それが実際の本番に活かされていないってゆー最悪のパターンだね。


もうね、責任者腹を切れ、と。ソレぐらい言いたい気分です。


しかしなんだね、もぅ


桃子は紅白に関しては呪われてるカンジだね、ホント(つД`)




と、


今年もこんな、他人に厳しく自分に甘い更新が続くのかな、オレw





川o・-・)<今年もよろしくです