チチンプイプイ効かないって! Oh! だってだってどこで間違えちゃったの?

a33com2007-10-08
从・ゥ・从<ご安全に〜
川o・-・)<右見て左見て右見て左見て…



そして文化祭も滞りなく終わった模様…
って、ホントに滞りなかったのかは知りませんケドねw


ってゆーかどうも、
文化祭とは別の所では結構な問題が出てきた模様で…

▼「元モー娘。」安倍なつみが人身事故 書類送検へ
▼安倍なつみさんが人身事故 オートバイ男性軽傷 渋谷
▼歌手の安倍なつみさんが人身事故、書類送検へ
▼安倍なつみが人身事故
▼安倍なつみさん:乗用車で接触事故、男性けが…書類送検へ
▼東京・渋谷区で元「モーニング娘。」の安倍 なつみさんが運転する車がバイクと接触

って
なにやってんのさ安倍さん(;-_-) =3 フゥ


まぁ、自分も人身はないけど物損の事故はやったことあるので偉そうな事は言えませんけどねぇ…
(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


ま、「事故」ですから、起こそうと思って起こすヤツはそうはいないわけで、「不注意」こそ責められてもある意味加害者にとっても「大変だったね」って事柄ではあるワケですけど…
ただやっぱり「立場」ってのがあるからね。
実際語弊はあるけど“この程度の事故”だったらそうそう全国にはニュースとして流れないでしょう、普通は。
でもコレは「元モーニング娘。安倍なつみ」として全国にながれちゃってるワケですよ。
で、コトと次第によっちゃ来週あたりまたあの和田アキオが偉そうな事言ったりするわけですよ、コレについて。
そうなると、某巨大掲示板の人間以外は忘れかけてる前科まで蒸し返されたりするカモしれない。
そうなってきたときに、コトはもう安倍さん1人の問題じゃなくなってくるんだよね。
困ったことに、さ。


起きてしまった事故はしかたないケド…さぁ…


なんだろねぇ〜
こんな時期に「安倍なつみ」に車なんか運転させるんじゃねぇよ、ってカンジだよね、どっちかってぇと。


だって安倍さんだよ
どう考えても、車の運転なんてしちゃいけないタイプのヒトでしょ、あのひとw