地球が微熱らしい 正義を掲げなきゃ

a33com2007-10-07
从・ゥ・从<あっちい地球を
川o・-・)<冷ますんだ



さて
文化祭初日だった本日ですケド、さすがに文化祭は幕張開催だった2004年以降スルーしっぱなしの自分ですんで、今更行けないことに対する悔しさとかってのはそれほど感じることもありません。
ついでに言えば、その2004年も実質は「浪漫イベ」が目的だったわけで、その時ざっと見て回った文化祭そのものってのはあまりいい印象を受けなかったんですよね。それがずっと自分の中での文化祭のイメージになってるから、正直あまり行きたいとも思わない、と。


まぁ、横浜まで10k以内で往復できるトコに住んでたら行ってたカナ?w
あるいは毎回行ってたら、それはそれでまた印象とかも違ってきていたのかも?


去年辺りまではわずかに気になってたグッズ関係も、写真必死から足を洗った今となってはホントに全然気にならなくなってるし。
今年はホントに気楽に在宅をやっていられるカンジです。


まぁ、在宅としては、なんかドアップの方には結構早いペースでいろいろ文化祭ガラミが公開されてきているらしいので、ソッチはチェックの対象にはなりますけど、重いのかなんなのかイマイチ動きが良くないので、まだまだチェックしきれていなかったりもしつつ、そこもそれほど焦らないカンジですね。


ベリキューメンバー…とくに舞美トカにあまり負担にならないイベトであって欲しいな、ってどっちかというとそんな感じなのが今の自分だったりしています。はい。