細く光る銀のレールに 空の青さが映ってる 流れる雲 あなたの後ろを ずっとついて行きたかった

a33com2007-10-05 

从・ゥ・从<青い
川o・-・)<封筒



帰宅したらばやっとこ青い封筒がやってきていた10月最初の金曜日。


正月ハロコンは昨日の時点でパスワードの壁を突破して申し込み済み〜ってことで、
あと気になるところといえば…


まずはなんと言ってもBerryz工房ファンクラブツアーinやまなし」…早い話が第2回バスツアー…
前回のバスツアーの時から比べれば格段とベリヲタ濃度が濃くなってる自分ですから、今回は申し込みたい…ってか、申し込む気満々だったんですケド…
日程の12/1〜12/2ってのがちょっと…ってところです。
11月の末の方からまた福山の方に出張することになってる自分なワケですけど、その出張が12月まで絡んでくる可能性があるんですよね〜。。。
抽選参加になりそうな気配もある中で当選とかしちゃった場合、ライブみたいに簡単に「やっぱ行けない」ってワケにもいかないからね。。。
ここは潔く、辞退の方向で結っするよりないようです(つД`)


ちなみに…
その出張の関係で行けないと思っていたベリのゲキハロが11月上旬だから実は行けたんだな、ってゆー読み違いも発生していたり(/_;。) ウッウッウッ
今からナントカしようかなぁ…( ̄-  ̄ ) ンー


と、ソレはさておき、青封筒の中身でもうひとつ…


やっぱり“名前とサインで20k”の特大パネルですかね?
ついにBerryz工房の登場ということで、ぶっちゃけちょっと食指が動いてますw
いや、これはね、こんなモンに20kという価格をつけてヲタの弱みにつけこむ商品企画側の神経ってのに対する憤りってのは確かに存在するんですが、
ただなんだろうね。実際問題これはもう商品として提示されることは決定しているものだから、ここで自分が拒否側に回ったとしても、あまり意味がないってのは現実なんではなかろか、と思うわけですよ…
そのなかで、これを欲しいと思ってしまっている自分を滅することってのにどれほどの意味があるんだろう?って考えると…ね。結構悩むんですわ、これが。。。
まぁ、でも20k…そこでもまた悩むわけですケドね(^^;
この手の悩みモノってのは、とりあえず保留しといて申し込み期限過ぎる…ってのがいつものパターンだけど…今回もそーなっちゃいそうな予感(〃_ 〃)ゞ ポリポリ