ホントのようなウソのよな あなたと出会った寒い季節

a33com2007-09-25

 

ル ’ー’リ<断
川o・-・)<団



気付けば9月も最終週に突入しちゃってますケド…


9月アタマから始まってます℃-uteの秋ツアーも折り返しが近付いてきている中で、未だ参戦に至っていない自分って部分でソロソロ悪い病気が発病しそう…
ってカンジで9月最終日に横浜にいる自分をなんとか成立させようかトカ思い始めていた今日この頃…だったんですけど、
本日正式に「広島出張10月1日出発」の命を受けたので、それも夢と消えました(つД`)


前から計画していた遠征なら、なんとかやりくりして強行もするんだけど、この場合はやっぱり仕事が先でしょう…残念ですケド…ね。。。


と、ゆーことで
結局寂しく終わっていくことが確定した今月9月ではありますが…



オレ今月何回「仔犬ダン」を観たんだろうf(^^;) ポリポリ



ってゆーかホントにそのおかげさまで
「同じもの」が視点が変わるだけでこうも違って見えるものか、ってのをつくづくと感じた9月でしたわ。



まったくねぇ…

オレはなんであの頃この桃子の魔力に気付かなかったんだと小1時間…


 ル ’ー’リ<「魅力」じゃないんですかぁ?


や、「魔力」だわw


ってゆーか
休み時間の裏庭(脳内設定)で

こんなカンジで読書してる女子とかマジで惚れるゾ、と(。-_-。)ポッ



そーでなくても、

こんなにクオリティ高い舞美をしてまったく眼中になかったとか有り得んだろ、オレ。。。


実際

昨日晒した「ハロプロ・ソート」の上位メンバー勢ぞろいですから、コレ(〃∇〃) てれっ☆



で、関係ないけどこのシーン好き♪

終始暗い表情が多いキャプテンの妙に明るい笑顔と
おめーなに笑ってんだよってカンジの桃子がステキww



っとね
別にキッズ萌え視点だけでの問題ではなくって、「モーニング娘。の映画」としての不足分がそのままプラス要因に転化できてしまう今だからこそ、非常に素直に「作品」に向き合えたんだけれど、
このキッズたちのお芝居ってのが所謂劇団子役の芝居とは全然違うところにあるから、それがすごくナチュラルな空気感を成立させているんだよね、この映画。
セリフもどっちかってぇと棒だし、表情もほとんど変わらない芝居なんだけどね…なんだかそれがいい味になってるな、と。


( ̄-  ̄ ) ンー


なんかね、今の立場での視点だとハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!が多くなるから…
それとは別に「あの当時の自分」で、もう一度この映画に対峙してみたいな〜ってのが正直なところなんだけれど…時間は過ぎてゆくものだからなぁ…