潔く 脱ぎ捨てる 裸になる 自由を舞う薔薇のように

a33com2007-06-01

  

从・ゥ・从<・・・・
川o・-・)<・・・・



℃-uteちゃん他ご出演の「ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!!」のBSジャパンでの放送を見るために残業断って帰宅してみたら、なんだか祭りが始まってました。


▼『モーニング娘。』リーダー「藤本美貴」についての重要なお知らせ


ことの起こりから1週間。
処分等についての話し合いがあると言われながらもここまで具体的な動きがなかったことが、選択としてここに落ち着きそうな気配となって周囲に立ち込めていはしましたが…ね。


まぁ、事柄と過去の事例に照らせば当然にして妥当な結末なんだろうと思います。
その是非は別にしてね。


こうなるとまた、「アイドルと恋愛」とか「モーニング娘。と恋愛」とかって方向に論説の間口が広がるわけですけど、そーゆーことはともかくとして、とにかくもうそうゆーもんなんですよってコトが公式として明言されました、ってコトなんでしょうね、これで。


あのちっちゃいのの時はどっちかってぇと本人が投げ出した感があったからアレだけど、今回は諸々ハナシをつき合わせた上での到達点みたいだから。


まぁ、藤本美貴ってのはそーゆーヒトであるのは良し悪しではなく現実であって、モーニング娘。がそーであろうとするならそこに藤本美貴を押し込めようとするのは元々が無茶だったということなんでしょう。
あくまでも良し悪しは別にして、藤本美貴藤本美貴だから、って部分でね。


まぁ、みきてぃそのものにはリーダー適正ってのは正直ないに等しいと思いながらも、それでもそんな彼女がリーダーになったモーニング娘。の姿ってのはある種見てみたい対象ではあったんですが、結局公に見る機会の無いまま、リーダーは愛ちゃんへと引き継がれてしまうわけですか…


高橋愛ちゃんのリーダー適正ってのも正直どうかと思う面もあるんですけど(^^;
ま、サブリーダーがガキさんですからそこはもう何の問題もないでしょう。


とゆーことで、
モーニング娘。そのものは何の心配もないな、とゆーのが結論ではあります。
どんな最悪と思われる出来事も、全てが最善とまでは言わなくても最終的にはプラス方向に転じて未来を切り開いてきたモーニング娘。ですから。
過ぎ去ったあの時、あのちっちゃいのが離脱してよっすぃーにリーダーを渡してくれたからこそ、紺ちゃんは最高の10人のモーニング娘。の元で卒業することができたんですからね。



ただなんだろね


もうなんだか、こんなゴタゴタが正直うざってぇーって気持ちはあります。


こっちとしてはさ、まぁ、積極的に騙されるスタンスで「擬似的擬似恋愛」をすることはたまにありますけど、ホンキで擬似恋愛する気はないからさ。
ただ彼女達の元気と勇気と癒しと幸せと平和と情熱に身を委ね、ただただ穏やかに、光り輝く彼女達と時間を共にしていたいだけなんだけどね…


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜




・・・とはいえ


とりあえず「藤本美貴」としてはGAMコンは予定通りでハロコンは出演しないとのことだけれど
ハロコンはもとから全員出演ではなかったから、モーニング娘。として出演しなくなっただけでしょうから、
GAMツアーがひと段落した後の彼女がもし本格的に「ソロ藤本美貴」に戻るのなら、それはそれで自分が待ち望んだひとつの未来ではあるんだよねー( ̄-  ̄ ) ンー



って


どうも思考がふらついてるな、おいら(ー’`ー;) ウーン