駆け足で大人になったあなたを 今度はわたしが見守っていたい

a33com2007-05-31

 

ル ’ー’リ<オトナじゃーん
川o・-・)<すっかり、ねぇ…



気がつけば5月も末日。
1日に中国出張から帰国したかと思えば、3日からスグGW遠征と慌しくはじまった5月でしたが、
出張只中の先月末発売の『舞美』を遠征先で購入したことに始まって、来月の桃子ソロ写真集の予約まで、何かと「写真集」に振り回されっぱなしだったカンジの5月でもありました。


そんな5月の終わりにふさわしく、本日はamazonからガキさんの写真集

新垣里沙写真集『一瞬』DVD付き

新垣里沙写真集『一瞬』DVD付き

が届いてたり、
昨日注文したみやびちゃん写真集
MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]

MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]

の発送メールが届いてたり。


みやびちゃんは注文出遅れたわりには素早い発送だったな。これなら土日辺りには届いてくれそう♪


そしてガキさん



(@・〇・@)



「目のやり場に困る」ってのはこーゆーことなんですかね…


彼女達のリアルなお父さん達って、こーゆー写真集みてどんな気分なんでしょうね?
トカ、
ヲタの立場では思ってはいけない領域にうっかり想いを巡らせてしまう…
そんな写真集でした…(;_ _;) シクシク