約束をうっかり忘れたりしても でもね許してよ 父さん

 

ル ’ー’リ<桃の写真集は?
川o・-・)<それは大丈夫らしいよ



昨日の時点ですっかりうっかり出遅れてたみやびちゃん写真集の手配@amazon

MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]

MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]

気付けば在庫切れ?とかで注文出せなくなってたり…って失敗したなぁーorz


楽天は注文は出せるんだなぁ…
[rakuten:book:12068118:detail]


やっぱギリギリまでネット通販扱い始まんなかったから注文一気に集中しちゃったのかな?


どうすっかなぁー
いつものJALショッピング経由のamazonで地味にマイル稼ぎたかったんだけど…
どうせそれがかなわないんなら書店で買うか…それともamazon扱い再開まで待つ??


最近ホントうっかり注文忘れトカ多い自分。
昨日締め切りだったFC通販(℃-uteのソロDVDトカのヤツ)も危うく忘れるところだったし…


って


まだ何か忘れている気がする…


あ!


スペシャルブックレット」をまだ申し込んでない!ヤバイo(><;)(;><)oヤバイ
締め切り5月31日消印有効…
危なかったぁ〜( ̄_ ̄ i)汗たら〜


実は前回のFC先行の10年記念隊トカも申し込み忘れたヒトだしね、オイラ(つД`)


やっぱ歳のせいかなぁ〜