きっと忘れない また冬が来ても 想い出抱きしめていたいから

ル ’ー’リ<安らかに…
川o・-・)<ご冥福をお祈り申し上げます。



ナントカ還元水のヒトが逝っちゃったって話しは会社にいる時点で情報が入っていましたが、まったくもっての無駄死にですねってカンジでそんなことは気にも留めていなかったんですが、
2時間残業して帰宅してみたら、ZARD坂井泉水さんがお亡くなりになられたという話しで、そちらの方にはちょっとばっかしショックを受けている自分です。


まぁ、とりたててファンだったってワケでもありませんけれど、あのBeing系全盛の時代を知っている人間としては、その楽曲にも歌声にも馴染みがありますし、楽曲そのものが纏った時代感としての思い出ってのもあったりしますから、やっぱりちょっと心に痛みを感じるカナぁ〜ってカンジです。


人の命は永遠ではないというのは悲しい現実ではありますが、彼女が作り歌った「歌」たちは、その命を通って生まれ残されていくモノ−つまりはその命が生きた証でもあるわけで、それはきっと永遠にそこに生き続けていくはずで。


ウチの日記的にもその「歌」たちには、毎日のタイトルで一方的にではありますケド何度かお世話になっています。
そしておそらくこれからも、その「歌」たちに息づく言葉たちには、お世話になっていくことだろうなと思います。


過去と未来に感謝を込めて。


坂井泉水さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます−。