ねぇどうしてどうして教えて 右と左はパパ・ママ

a33com2007-05-08

 

从・ゥ・从<辻さんおめ
川o・-・)<のんつぁんは奇跡



ゴールデンな5日間も幕を閉じ、日常にもどっての最初の日。
卒コン遠征で休んだ後の出社では「めざましテレビ情報」な同僚諸氏から「卒業式いってたんでしょ〜」的ツッコミが入るのが常なわけですケド、今回に限っては聞こえてくるのは「辻ちゃん結婚したんだってね」って声ばかりで、その度に「いや、まだしてないから」って一応訂正しなきゃならん自分がなんか空しかったりでした。


公式にもきちんと出たようで
▼杉浦太陽・辻希美に関するご報告
全てを事実と認めたうえで、辻ちゃんはしばし「休業」となるようですね。
例の新ユニットとかアニメとか仕事面の影響もあるようですけど、つんく♂が暢気にコメントだしているって面でもとりたてて「制裁措置」に値する対応はとらない模様で、それは正しいとも思うし良かったなとも思います。


なによりね、祝福されずに生まれ出でる生命ってあってはならないと思うから…


辻ちゃんには、このままハロプロ初の「在籍したままママさんタレントになる第一号」になってもらえるといろんな意味で心強いなぁとは思いますね。


って


それにつけても…


あの「辻ちゃん」がお母さんになるって…ねぇ…


なんだかホント、不思議な気分ですわ。


こんだけ他人のお嬢さんの成長過程に付き合ってる自分ってのもヘンなモンだとも思うしね(^^;



なにはともあれ
辻希美さん、ご結婚&ご懐妊おめでとうございます♪





それにしても…
妊娠することは許されてもタバコ吸うことは許されない「19歳」ってなんなんでしょうね?