夢も希望もお金もないわ 青春はいじわるね

a33com2007-05-09

 

ル ’ー’リ<金稼げぇ〜
川o・-・)<今の仕事じゃ限界なんじゃ?



辻ちゃんの話しはもぉいいかな。
ぶっちゃけ直接的には自分にはあまり影響ないっぽいし。
ただ、あの“ちっちゃいの”の動きは誰か規制すべきだと思うぞ、とね(^^;


さて
本日はギリギリで先だってのFC先行チケの代金を支払って参りました。
ってゆーか、自分の貧乏具合に愕然としましたよ。マジで。
今回の連休遠征はグッズ支出はかなり抑えられたハズだし、ハロショでも金使ってないし、交通費関係は全て事前に支払い済みだったにも係わらず、終わってみたらなんだかホントに懐具合が寂しくなってて…
払い込め用紙に書かれた金額用意するのにギリギリまで右往左往してました。マジで(;´・`)> ふぅ


今回支払ったベリのファンの集いとか℃-uteゲキハロとか、来月も現場の予定はあるワケですケド…
ちょっとねーイロイロ厳しいカモしんないです、オイラ。
しばらく現場断ちしないとマジで社会生活に破綻をきたしそう…


・・・とはいっても
現場大好きなオイラだからそれはホントにキビシイワケで…



5月の現場は℃-uteBerryz工房モーニング娘。だった自分。
この3つの現場に満遍なく行けるのが今の自分にはイチバン理想の1年〜ってカンジな現在なんだけれど、やっぱりちょっと比重操作は必須なカンジ。


っても難しいなぁ…ソレ。


今回の連戦で、ベリキューモーニング娘。が決定的に異質であることは確認できたワケですけど、じゃぁBerryz工房℃-uteはどうなんですか、ってゆーとね、この2組にしたって決して「=」ではないし、それこそ「≒」ですらないカモしれない性質のものであることがハッキリ確認できたわけ。


Berryz工房℃-ute
パフォーマーとして力量的観点で比較するならやっぱりBerryz工房というユニットの方が上位だと思っています。
それは単純に経験値に照らしてもそうであるはずだし、逆に言えばそうでなければおかしいとも思いますから。
今回のツアーにしてもね、SSAの時からそうですけど驚くほどクオリティー高くてね。それはある意味、℃-uteに見せ付けてるんじゃないかってくらいストイックにして攻撃的で、ファミリーでじっくり見ていたときなんか、もうずっと圧倒されっぱなしな自分がいましたから。


ただし、そんな単純比較では図れない次元でBerryz工房では醸し出せない世界を作り表現し得ているのが℃-uteであったのも事実で、℃-uteのライブ空間は果てしなく楽しく幸せであったのも紛れもない真実でもあります。


それはつまりは相乗故の位相であって、もって今、「それぞれの」魅力を提示しているこの2組が自分はすごく大好きだ、ってゆーのが確固たる「現実」なんですわ。
「どっちが好きなんだ」って聞かれれば、「どっちも大好き!」って胸を張って答えちゃうよ、ってぐらいにね 6("ー ) ポリポリ


そうなるとやっぱり…
またまたモーニング娘。との距離が広がってしまう自分になってしまうのかなぁ…


今回のSSAで久々に見たモーニング娘。のライブでの居心地の良さはやっぱり捨てきれない未練の対象でもあるし、何よりあの輝きの行き着く先をまだまだ見届けたい欲求は燻り続けてはいるんですケド…ねぇ…


・・・(´ヘ`;) ハァ


みんなビンボが悪いんやぁ〜o(;△;)o エーン