僕らしくやってたら 両方とも大事だった

a33com2007-02-14

 

ル ’ー’リ<チョコでも食っとけ
川o・-・)<食べ過ぎ注意



2月14日。


バレンタインデー。


義理の配布には取り立てて喜びを感じない割りには、事前に対価を徴収された商品に対してはその付加価値に対応して無邪気に喜んでしまうダメヲタなのが自分なので、
帰国した日には既に届いていた桃子と舞美の「バレンタインチョコレート」の開封の日である今日は、文字通り心待ちにした1日でありました♪


とはいえ、
桃子と舞美


このバレンタインチョコのシステムが始まってから去年までは、我が家に届くのは紺ちゃんのチョコただ1個だけでした。
しかし今年は「桃子と舞美」2つの箱が目の前にあるのです。

どっちから開封するか…α~ (ー.ー") ンーー


ももこかまいみかまいみかももこか


悩みに悩んだ末、○○○から*1順に開封


 
桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!  舞美ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


眺めること数分…


食べるのもったいないなぁーってカンジがするのは毎年のことだけど、冷静に考えれば結構な金額払ってるんだから食べないのはもったいないワケで、
とりあえずはじっこのちっこいのからひとつ食べるかなぁ…って思ったところでまたひとつの悩みが…


どっちから食べよう(ー’`ー;) ウーン


ももこかまいみかまいみかももこか


悩みに悩みに悩んだ末、○○○から*2順にひとつずつ「いただきます」


桃子美味しいよ桃子 舞美美味しいよ舞美


これが“恋の味”なのかぁ…ヽ(´o`; モシモシ


 
 

 
 

*1:「どっちから?」トカ聞かないように^^;

*2:だから「どっちから?」トカ聞かないで!ってば^^;;