あっちもこっちも大変やー 不景気言うてもはじまれへん

a33com2007-02-15

 

从・ゥ・从<お金はおっかねぇ〜
川o・-・)<その通りです



妙に浮かれ気分だった2月の14日も過ぎての15日。
℃-uteの初単独コン開催まで10日をきったワケですけど、本日我が家に25日昼公演のチケがやってきました♪オクったヤツですケドね…


まぁとにかくこれで、運良くイープラの一般で入手できた24日夜とあわせて4公演中の2公演は参戦確定となりました。
25日夜公演まで入ってるとその日のうちに帰れなくなるのでそこはもう諦めるとして、問題は24日昼の所謂初回公演。出来うる事なら入りたいワケですけど、資金繰りがキビシイのよねぇ…
まだ情報は出てきていないケド、きっとこのコンサでも沢山の食指が動くグッズが待ち受けているコトだろうしさぁ…


そう、ね。
とにかく出費過多が収まらないんです。
紺ちゃん卒業したらその辺もスッゴク楽になるってある意味“ほっとしていた”時期もあったけど、まったくもってそんな気配はありゃしないのが今の状況で。。。


中国滞在中に申し込んだ今回のFC先行チケももし全部当選とかしたら結構な金額だし、まだ申し込みはしていないFC通販の方も『キューティー探偵事務所 ザ・DVD』とかってのは最低限購入対象だと思っていたケド、ちょっと悩んでいた「フォトアルバム2007 ℃-ute Ver.」にセットになる写真の画像が出てきてて
コレ見ちゃったらねぇ…申し込みしないわけにはイカンでしょう…みたいな(^^;


そうでなくても昨日から受付始まってます例のハロコンソロ写真集
写真100枚の中から24枚選んで写真集1冊作れって言われても、こうサンプルとか提示されてしまうとどの写真も欲しくなってしまって選べないよなぁ〜みたいなところで…
1冊24枚だから、頑張って4枚切り落として96枚で4冊作って…とかも考えたけど、1冊2500円で4冊、それを舞美と桃子でやったら…20000円ですかそうですか…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


紺ちゃんがいたときは迷わずオンリーワンだったのが、今は総てが「×2」だから逆に出費が増えてる…のか?


( ̄〜 ̄;)ウーン・・・