おでかけしましょ めんどくさがらないで

ル ’ー’リ<いってこいや
川oT-T)<もちょっと優しく言ってあげて…



さて
そろそろ大阪に向けて旅立ちます。


久々の夜間のバスの旅。


最近遠征頻度が落ちているからか、前にもまして出かけるのがめんどくさくてしょうがなくなってきているんですが、まぁ、現場についてしまえば心置きなく楽しめる自分でもありますから、まだまだ現場系でいられるかなぁ〜とは思っています♪


折りしも本日は℃-uteの青年館の一般販売日でしたが、自分なんとか2/24の夜だけ押えることができました。
これは今のところ行けるかどうかはまったくの未定ですが、行けるのにチケがないって状態でモンモンするのは辛いだろうから、とりあえずは押えておきたかったんで、コレで一安心ってカンジです♪


さてさてそれではね


吉澤さんのコトもありますけど、申し訳ないですけど「ソレはソレ」ってことで、2007年の現場初め、楽しんで来たいと思います♪