Up↑ Down↓ も 日々冒険

从・ゥ・从<℃-uteです
川o・-・)<知ってます



こんなときになんではありますが


とりあえず大阪参戦前に最後まで行っておきたい『℃-ute has come. #5』のコト−の続きです。



泣き虫なっきーなイメージのカワイさ全快でやっと目的地に到達したなっきー
これからようやくターゲット探しがスタート。


 ノソ*^ o゚)<入っちゃったけどいいのかなぁー

何事にも不安が先行するなっきー。
そしてそれをいちいち口にするなっきー。
そんななっきーがたまらなくカワイイと思うオレ6("ー ) ポリポリ


 ノソ*^ o゚)<なんかいっぱい扉があるんですけどー…
 ノソ*^ o゚)<どこに?いるの??
とにかくしゃべりっぱなしのなっきーなんですけど、おそらく言葉にだしてないと心細いカンジなんですかね。
だとしたらご本人には申し訳ないんだけれど、その言葉の耳障りが実に可愛らしいくてコッチはニヤニヤしながら見てしまうわけです(^^;


いくつか部屋を捜索した後にどうやらターゲットがいるらしい部屋にたどり着くなっきー
 ノソ*^ o゚)<失礼しまぁ〜す
と礼儀正しくごあいさつして部屋の中…
 ノソ*^ o゚)<こんにちはぁー
ようやくとターゲットの元へたどり着いた模様です♪


ターゲットはめがねをかけた男性の方。
 
まずは与えられたヒントを駆使してこの人がターゲットであると突き止めなければならないということで、なっきーの試練はまだまだ続きます。


 ノソ*^ o゚)<この国にすんでますか?

 ノソ*^ o゚)<ジャパン…ノー、アメリカ…ノー
まずは第一のヒントからスタートするなっきー。
出身国の国旗という読みは当たっているようですが…
 
国の場所の説明とかされても言葉がわからないからもぉパニックに陥っちゃうなっきー…

ノソ*^ o゚)<…ちゃぁ〜


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
かわいいかわいいなっきーちょぉーかわいいいいいいいん(*ノノ) キャー


…っと、失礼(^^;



アタマ抱えて崩れ落ちてしまうなっきーでした(^^



一方そのころ岡井ちゃんの方は…

なかなか声をかけることができずに見学者っぽくなってる模様

 リ ・一・リ<むずかしい、むずかしい…


そんな岡井ちゃんを一人のイケメンがナンパ…

でわなくて、サッカーへのお誘いデシタ(^^


と、思ったら
 
突然「走れ」とか言われてアタフタしながら走り出す岡井ちゃん

 
そのままイキナリ試合に参加させられてしまったようです。


とはいえ
 
 
いきなりでありながらもなかなかイイカンジでサッカーをやってしまう辺りはさすがは岡井少年といったところ



サッカーをやっている姿というのが実に様になっています♪


ボールさばきもなかなかのもので
 
この辺リトルガッタス効果なのでしょうか?そっち方面でもなかなか将来有望な気も致します。


そして
 

 

 
果敢にゴールを狙い、遂にはゴールを決めてしまう岡井ちゃん♪


いいですね、実にいい笑顔です♪


と、いったカンジで
目的地に着くまでは順調だった岡井ちゃんの方がいざ「ターゲット捜し」の段階でちょっと遅れ気味のようではありますケド
この先無事最後まで指令をクリアすることは出来るのでしょうか?

ってカンジの引きで−緩やかにして穏やかな5分間はひとまず終了〜っと。



はじまった頃はイマイチ目的がわからなかったこの番組ですケド、
こんなモンだとわかって見ていると、日常の中の小さな冒険に駆り出された℃-uteのメンバーたちが、実に面白くそれぞれのキャラを出していて、既にある程度℃-uteのコトを理解しているものならばホントにニヤニヤしながら見れるカンジで心地よい時間を提供してくれます。


一人1回の放送ではなくて、2人ずつの放送にしてあるのもいいのかな?
その2人が上手く対照的になるように組み合わせてあるし、ね。


ただ、、、やっぱり「℃-uteって何?」って人にはどうかなぁ〜って思ってはしまいますケド…


その辺はコチラの知ったことではないってことで(^^;
素直に与えられた幸せを満喫したいなと思っています♪