帰ってきたぞ 帰ってきたぞ

川o・-・)<おかえり



とりあえず名古屋から帰宅。


初利用の中部国際空港はさすがに綺麗でしたケド、いかにも国際空港な内装に国内線利用なのになんか中国韓国に飛ばされるトキの気分を思い出してちょっとヤなカンジで(^^;
台風の影響か行き同様に絶叫マシン状態で、「うさぎー!(怒)」ってカンジでした(違)


これから飯食って出社。
まぁ、今日は残業はしないつもりだけど、結局名古屋でフラゲが叶わなかった『See you again』を求めて紀伊国屋には寄り道して帰るつもりです。


帰宅後時間の余裕があるかどうかわかんないけど、夏ハロ名古屋2公演、何がしかは書き留めたいと思っています〜