白い天使が降りてくる 僕らの街に降り積もる

川o・-・)<こんこんがいっぱい



と、ゆーことで、
殆どヌケガラ状態で職場にただ存在したダケってカンジで定時帰宅〜で紀伊国屋書店熊本店の方へ寄り道。
即行で3階写真集コーナーを見に行ったところ…

こんこん祭りキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


この棚は比較的ハロプロ系写真集の新し目のヤツが並べられているコトが多い棚なんだケド


▼最上段に3×3冊


▼下段に15冊(くらい)+アロハロ4冊


こんな九州の片田舎で、たった一人のハロメン(娘。メン)がこれほど棚1つを占拠している光景は未だかつて見たことが有りませんよ、自分は。


こんこんすごいよこんこん(゜ロ゜) ヒョオォォ!


こんなにいっぱいいるんだから、って2、3人連れて帰りたい衝動にかられたけど、まだまだワニに注文している分が4冊あるので(^^;
ここはグッとガマンで1冊だけ、最上段は並びを崩したくなかったので下段から連れ帰りました。


とりあえず


風呂にでも入って身を清めてから、
ジックリ堪能したいと思いますぅ〜♪