ダッシュ 滑走 名古屋 Castle

川o・-・)<しゃちほこ



ってコトで、


名古屋に着いてます。


12時丁度の熊本発名古屋空港行き。
とっても小さい機体まで歩いて搭乗ってのは初めての経験でしたが、機体が小さいからか途中絶叫マシーン並みの揺れトカ体験できたりして、なかなか楽しい1時間ちょいでした。


名古屋に来たのは2年ぶり。
2004年の豊田のスポフェスも一応名古屋だけど、あれは結構強硬な日帰りだったから、名古屋をゆっくりって意味ではその2004年の夏ハロー以来。
でも名古屋空港を使うのはさらにその1年前の2003年の夏ハロー以来かな?
そんな名古屋空港も以前来たときとは様子が違うカンジでちょっと戸惑ったケド、バスで名古屋駅前まで行けば結構記憶もよみがえってきて、
駅のロッカーに荷物を放り込んではハロショに直行。トレーディング系を除く写真類を紺ちゃんオンリーで購入表に書きまくって、「コンノ・コンノ」で26点。って、残念ながられいなとの2ショットのセットが売り切れトカで25点。
なんだかしんないけど〜で7k越えちゃった、ってカンジ(^^;
まぁ、℃-uteのCDトカ買っちゃったしな(^^;


今は駅の近くのネット喫茶。
この後は…本屋でも行ってみるかな。


そーいえばハロショで「明日何時に並ぶ〜?」ってヲタの会話が聞こえてきてた。


えー
やっぱ並ばないといけないのぉ〜


あー
どーしよっかなぁ…