君の声を待つ夜

a33com2005-11-19

川o・-・)<ヤンタン



秋も終わりを迎えつつある昨今
日記のデザインをなんとなく目に止まった秋っぽいのに変えてみました。
ちょっとデザインいじりたい気持ちが慢性的にあったんで、そのとっかかりとしてあくまで暫定的にってことですケドね。


さて
そんな秋の夜長


この日記を書いている本日只今、紺ちゃん出演のヤンタンがオンエア中ってことで
紺ヲタ的には頑張って遠距離受信といかなきゃならないトコですケド
どうも我が家は、ことラジオに関しては地元局ですらまともに受信できない謎の電波障害が発生していて、どう頑張っても聴けそうも無いので
放送終了後にアチコチ徘徊して拾い聴きするしかないなぁ、と思っている次第です…


職人さんの早めのお仕事に期待しています(シ_ _)シ  ハハァーー



っても
ねぇ


どうにもコレ言いにくいんだケド
自分ヤンタンってあんまり好きじゃないんですよね、ぶっちゃけ
界隈的にもそんな悪い評判は聞かない番組なんで、あまりソレは言わない方向でスルーしてきたんだケドね


なにがどう嫌いって説明しづらいんだけど、単純に肌に合わないってカンジで、嫌いというよりむしろ「好きになれない」ってカンジかなぁ…


そんなだから
古くから娘。なりハロメンなりがレギュラーで出演し続けてきている番組ですケド、
自分今まで数えるほどしか聴いた事ないですから、実際。


だからますます食わず嫌いになってる部分があるんだろうなぁとは思うんで、
今回、折角の紺ちゃんご出演ですから
久々の視聴で番組の印象も好転してくれればいいなぁ、って思ったりもしているんですケド…


さてさてどうなるコトやら…