押したり引いたりするけれど 自分に素直に進めばいいじゃん

a33com2005-09-07

川o・-・)<直感



結局、自分の住んでいる場所基準では
傍から見る進路とは裏腹に被害も何も無いカンジで過ぎ去った台風でして
これなら休みにするほどの事はなかったな、ってのが、本日の社内での共通認識だった模様です。


ホント
10日土曜日が振り替え出勤日にならなきゃ仙台行ったのに…
って
あ〜…またライブ中毒症状が出てきてなぁ(^^;



その中毒症状の元となった佐賀公演の後始末に手間取った関係で、
話題として触れるのが遅くなってしまいましたけれど、
「古今紺紺の痛快!?邪魔ジャマ日記」(id:cocon-konkon)さんトコで開催されていました『「なつふく」ベストショット企画』の集計結果が9月5日付けにて発表となってますね。【http://d.hatena.ne.jp/cocon-konkon/20050905


結果についてはねぇ、「面白い」の一言です。
ってぇか、自分の予想としては2位のヤツが1位かなと思っていたんですケドね…
そう思うと自分のベストからはあえて外してしまうオイラみたいな捻くれ者のせいでポイントが足りなくなってしまったのかな(^^;


それにしてもコレ
もし、ひとり1枚しか選べない究極の選択制だったら、結果はどーなっていたんでしょうね?
参加者が今以上に苦しみまくって血の涙を流したであろうコトは容易に想像がつくんですが(*^ω^)


まぁ、それはそれとして、
とにかく、主催者たる古今紺紺さんには多大なる感謝と共に「お疲れ様でした!」ってトコロです。ホント。