春の歌

a33com2005-03-05

春コン初日はいかがだったでしょうか?


と、誰ともなしに聞いてみる(苦笑)


あまり人様の浮かれモードな感想を見せ付けられても、ストレートに嫉妬する自分の懐の浅さが痛々しいだけなんで、さらっとセットリストだけネタバレしましたけれど…


ネタバレ回避した方がよかったかね?コレ??


イントロが聞こえてきた瞬間の驚きってのは、やっぱ初日参戦の醍醐味だよねぇ…


あ〜
客席中が回ったのかなぁ〜(笑)すっげぇなぁ〜、、、いいなぁ〜〜
回りてぇ〜(爆)


福井まで
あと1週間の辛抱かぁ。


あぁ…はやく紺ちゃんに逢いたいよぉほぉん。


あ、
福井で高橋さんの「ふるさと」聴くのもいいかもなぁ(やるよね?)
ヨシ、前向きに楽しみにしよう(苦笑)



ところで
会場限定グッズとかメンバーセットとかの供給は十分だったんだろうか…???




 追記
 小川麻琴さん、安静にして早く元気になって下さい♪