はんぶん不思議

a33com2005-03-06

「注目のキーワード」ってトコロに「嗣永桃子」って出てて
なんだ?ってカンジでクリックして、はじめて知ったコト。


嗣永桃子さん、13歳のお誕生日おめでとうございます♪


そんな付属知識を脳内常備させるトコロまでには至っていない自分を確認できたことで、なんとなく安心感のようなものを感じたりもしてしまいつつ
それでもこの「おめでとう」を夜中に書くとなんかヤバイ方向に文章が伸びていきそうな気配も認識領域なので、
こんな昼の手前の時間に書いておこう、っと(*^-^;


そーゆーちょっと達していない感に象徴して、桃子に対して今の状態から踏み込めない自分と踏み込みたくない自分で形骸される認識性においての半分半分さこそが、非常に都合が良いらしいのです、ハイ(^∇^;



さて、ということで、あまり踏み込まずに


折角ネタバレもしちゃったことだし
娘。さんの春コンセットリストに順じたMDでも編集して本格的予習モードに入ろう。
「ふるさと」はどうしよう?ベストショットから音ひっぱってくるかなぁ…。
てぇか、そろそろmp3とかメモリープレーヤー系にコンバートしたいなぁ……。


ってぇか、その前に今日の公演でさらなる動きはないよなぁ………?
例えば「紺野あさ美」的に…いやいや、それは妄想だ(-_-;)