逢いたい気持ち

a33com2005-03-04

いよいよ明日からモーニング娘。さんの春コンがスタートとなりますね。


自分は仕事ですケド(T_T)


戸田行きたかったなぁ…
「レモン色とミルクティ」が聴きたかった…(泣)


ってことで、そんな自分の嘆きなどお構いなしのツアーグッズの情報も出てきたようですが…


「通販限定」って「ツアーグッズ」と呼べるの?
なんて疑問はさておいて(苦笑)


とりあえず宣言!
今回「トレーディングピンナップポスター」は買いません!
「シークレットキーホルダー」とかってやつも買いません!!
不確実な部分での浪費の蓄積は可能な限り削減しないと、今年の後半はライブどころではなくなってしまいますからね、ってことで。はい。
まぁ、相場次第では、確実なトコロで必要なもの*1だけ入手を画策するかもしれませんケド(苦笑)


しかし…
「会場限定会場別販売写真セット6種類=どの会場でどのセットかわかりません」ってアンタ
どうしろとおっしゃるんで?(苦笑)
そんなに全国に友達いませんよ、自分(泣)


メンバー別Tシャツってのは、まぁ、アリです♪最近ツアーTシャツは必ず買うようになってしまいましたからね、自分。
紺ちゃんのカラーがピンクってのは…自分が着るには少々ツライモンがあるけど(苦笑)いや、ガンバッテ着てやりましょう(爆)


って


「メンバーソロ生写真付きメンバーセット」??「全部セット」のメンバー別バージョンですか…
アチラ側も完全に「推しメン至上主義」の顧客の増加を認識しているようだなぁ…
計算するとバラ買いよりは300円程お安くはなっているのね。それで写真1枚がつく…か。
う〜ん…18,800円かぁ…


なんて悩んでみたところで
「結局買っちゃうクセにっ」トカ思ってるヒト、手ぇあげろっ!


  


はい、紺ちゃん正解!(笑)



…福井までさらに1週間かぁ(´Д`)ハァ・・・


  

*1:必要なもの=紺野あさ美