君に逢いたくなったら…

a33com2005-03-03

3月3日。
Berryz工房さんのデビュー1周年ということだそうで、
まことにおめでとうございます(拍手)


この「1年」という時間経過の括りが、
「もう」と呼ぶべき為のものなのか、「まだ」と振り返るべきものなのか
自分にはわかりかねることではあるわけなんですが
それにつけても
その1年前に語られていた「メンバーは固定ではない」的な話しはどこにいったんですかね?
まぁ、今のユニットとしての成立性を見るに、余計なことはしないで成熟して行った方が吉っぽいですけど。


それにしても、
あのつんく♂の声がウザかったカッコよかったデビュー曲から1年ですか(遠い目)


そんなBerryzさん。6月のライブツアーもさることながら
新曲発売イベントの報も聞こえてきていますケド…


あ〜…福岡4/1の金曜日ですか…平日ですか…そうですか…
とことん縁がないなorz


結構毎回イベントスケジュールに「福岡」って文字はみるんだけれど、一度も行ってないんだよね、自分。
行きたい気持ちはあるんだけどねぇ…なんかタイミングが合わないのよね、いつも。
今回は…って思ってたのに、、、平日だなんてねぇ(;-_-) =3


いや、まぁ
紺野あさ美と握手する」その為だけに、平日のよみうりランドまで遠征したクセに
って言われれば、
なるほど愛情度の違いなんだと認めざるを得ませんケドねσ(^_^;)


とは言うものの
自分もソロソロ桃子*1との接近戦は体感したい欲求ってのがどっかかんかないわけでもないこともなきにしもあらずんばでこはいかに、な状況なので、なんとかかんとかどうにかこうにか、無理でも矢理でもヤリクリしようかなぁなんて思ったりもしたりなんかしちゃってたりも…


…って、なんだ、この文章ヾ(_ _。)


  


…そうですね(笑)


 

*1:桃子