ドンドンドンブラザーズ ドンドンドンブラゴーイング

やべ
もう週末に近づいてる

いい加減宿題やっとかないといけないな


ってことでの
3月6日の「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」第一話の感想をサクっと


ゆーてもね

ぶっちゃけワケワカンねーってのが率直な感想です
ってか
なんかもういろんなことをあえて説明していない感じの第一話でしたね

物語としてイエローの女の子目線に近い感じで進んでますけど
彼女と一緒に視聴者もそこで起こってることに翻弄されっぱなしで終わった30分ってカンジでした

だからなんというか
面白いとかツマンナイとか
そんなことを語るまで至っていない感じの第一話で
まぁ
それをイコールつまんないと思ってしまう視聴者もいそうではありますけど
個人的には
ゼンカイジャーで充分これまでの型を破ってきたはずなのに
更に型を破れる余地があったのかと驚かされたのは事実でもありますし
これが結果的に面白かったになるのかつまんなかったになるのか
その未知の部分が素直に「楽しみ」だと思えたのが事実としては大きかったですね、はい

あとはそうね
今回事前情報をほとんど仕入れなかったというか
あまり気にもしていなかったので
歴代戦隊への直接変身能力有りなのかな?って部分が見られたのはちょっと驚きでした
45作記念で歴代要素は入れてるようで薄目だったのでここでやってくるとはってね
まぁ
バンダイさんのご要望かもしれませんけど


ということで
3月6日放送「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」第一話の感想
でございました