心は誰にも見えないものだから 見えるものよりも大事にするといい

a33com2021-01-311月31日

やべぇ1月終わりじゃん

ってね


1月の日記更新は今日入れて14回…
まぁ多い方ではあるか
って
月の半分とどかないくらいで多い方ってのが問題ですけどね


昨日とか
ふなっきの卒業特番観ましたってのを書こうかと思ってたんですけど
寝落ちしてそんな暇もなく日付が変わってました

まぁ
改めてふなっきの卒業は勿体なかったねって
言っても仕方のないことは言っても仕方がないってしか言えないことしか書けないカンジだったので書けなくっても別にいい程度のものではありましたけどね


そんな昨日の次の日の今日は

ちょうど1週間前の先週の参戦になりましたハロコン熊本公演から帰宅後に注文していた日替わり写真が届きましたってお話しです


届いた=注文していたのは以下のメンツです

f:id:a33com:20210131221304j:plain

f:id:a33com:20210131221327j:plain

f:id:a33com:20210131221348j:plain

f:id:a33com:20210131221409j:plain

f:id:a33com:20210131221429j:plain

今回都合4ユニットからのメンバー参加だったので
各ユニットから目を引いたメンバー1名ずつ
プラスの地元枠かみこです

モーニングは当然かえでぃしか目に入らん状態でしたけど
アンジュは前述のとおり為永幸音で
これは全員いるとこでも席とステージ上の位置関係次第ではかえでぃより見てましたね
かみこは地元枠ですけど歌声の美しさとかは惹かれるものがあったのも事実です
Juiceはまぁまなかんですかねー
なんか相変わらずまなかんを選択するのは何かに負けた気がして嫌なんだけどw
つばきはイチオシおのみずがいないなかではさおりん見るしかないって感じですが
一応一時的に突発的に瞬間的に大好きになってしまった過去があるさおりんですから
目で追うことに抵抗はありませんでしたww


ってことで

ハロコン熊本の余韻はさすがに残ってない一週間後ですが

普通なら申し込む2月の福岡申し込んでませんけど
今の気持ちとしては
ちょっと
行きたいな~と
思ってたりするから困ったもんです

はい

福岡は2月の13日

それまでのこの気持ちが冷めてくれることを祈っていますw