逆らうことも抗うことも出来やしないやどうなるや? ただ時を赤子みたいに宙を仰ぎ待てばいいの?痛いや

a33com2020-04-26さて

週末土日

いつにもまして外に出ないで過ごしましたけど

相変わらず
その生活が何一つ苦にならないノーストレスの自分としては

家でじっとしていられない人々の気持ちがまったくもって理解できない人種ですw


とはいえ
昼飯の買い出しくらいは出かけたんですけど
それも土日2日間出るのはやめにして
土曜日に日曜日の分も買っておく作戦

翌日昼でも食べられるものといえば冷凍食品
そんな中で自分が見つけた最高のおかずがこちら
本格肉焼売 - セブン-イレブン~近くて便利~
www.sej.co.jp

いやぁね
セブンの冷凍レンチン食品はクオリティ高いと聞いてはいましたけどこれほどとはね
ってカンジ

中身のたっぷり詰まった大きめのシュウマイ6個はボリュームたっぷりで
とにかく白飯がススム味わいでご飯もパクパクで食べ終わった後の満腹感は昼飯には十分
でさ


って

いやいや
オススメの食い物とか紹介するブログじゃねーだろって
なにを突然書いてるんだって話しですけど

もう
ハロヲタとしてとかにだけ拘ってて書く事なんてそうそんないのよこのご時世

って話しです


そんな日曜日

いつものニチアサタイムよりちょっと早くテレビ着けたらプリキュアの第一話が放送されてました

は?
一話?

ってカンジですけど

コロナの影響はこんなとこにも出てくるんですねってカンジ

続く
スーパーヒーロータイムはどうなんでしょうね
とりわけ戦隊の方がレッドがコロナ感染したなんて話しもありましたけれど
どっちみち撮影の方はしばらく止まっちゃったでしょうし
今も止まってるんですかね?

本編このあとどうなるか?
夏の劇場版とかも厳しくなるでしょうし

大変だねイロイロと



そうそう

本日4月26日はモーニング娘。'20の春ツアー福岡公演参戦予定だった日

ってことで
通販の方で本日分の日替わり写真を何枚かポチっときました

誰のポチったかは…

今は秘密だww