炎上? 籠城? クヨクヨすんなよ

a33com2020-04-26はい

4月29日

12連休のスタートの日です


まぁ
12日間「籠城」するのくらいわけのない人間であることは前述通りですけれど

とりあえず本日は籠城の為の備え的な買い出しに出かけまして

カップ麺とか飲み物とか
その辺いつもよりちょっと多めに買い込んで帰宅しました

あと
連休の暇つぶし対策としてコイツを購入
f:id:a33com:20200429223725j:plain
HGマグナザウラー
要はプラモデルです

前々から欲しいとは思いつつちょっとお高くて手が出ないでいたんですけど
たまたま見に行ったら大幅に値下げしてあったので食いつきました


あとは
ずっと前に届いたっきり手つかずの
スーパーミニプラ コン・バトラーV
f:id:a33com:20200429224135j:plain

今年の頭に届いたのかな?でこちらも手つかずだった
スーパーミニプラ サンバルカンロボ
f:id:a33com:20200429224308j:plain

これに
最新戦隊キラメイジャーのミニプラのキライメイジン
f:id:a33com:20200429224420j:plain


こんだけあれば
f:id:a33com:20200429224601j:plain
12連休くらいわけもなく過ごせるかなって思っています

はいっ