勝つことの脆さを知り 敗北で優しさを知る その意味に気付いて 君はモンタージュ

そしてまたお休みの日曜日
明日もお休みって何の日だ…って成人の日ですね
さすがにそれは知ってますw


今日の中野は3公演とか
毎回よく乗り切るもんですわw
ホント感心する


そんな

日曜日

こちら

何もしないで終わったわw


なんだろね
異常に異常に眠かったのよね

だもんでちょっと
昼間もベッドに横になってたらそのまま爆睡してしまいまして
気づけば夕方でした

もうこの上ないほどの時間の無駄遣い

とはいえ
得にやりたいこともやらねきゃならないこともなかったので
それはそれで
有意義な休みの休み方だと思いましょう


夜は仕事人観ましたけど

(´ε`;)ウーン…

なんかね
相変わらずお話しの組み立てとか映像美とかはいいんですけど
結果カタルシスに欠けるってのは致命的かな、と

そんなカンジですかなぁ…

中村主水登場は話に聞いてたんでまぁまぁアレですけど
それより野際陽子が生きてたことに驚いたわw



って、ね
あと
ハロヲタ的になんかあるかなぁ…


あぁ
ハロショのwebの方で
「<弩級のゴーサイン>フィギュアスタンドキーホルダー」を狙ってたんですけど
発売日早々の売り切れで買い逃した痛みを引きずってるくらいですかねw


って
ハロショかぁ…

リアル店舗に行くことはもう無いのかもしれんなぁ…オレ



ってそれ

古くは紺野あさ美さんの卒業の時にも言ってた記憶はあるなw


うん

そんなもんだww