自分を知った 戸惑いや恐れにも 向き合うことで 「本当の強さ」へ 挑戦しない成功なんてないさ だから ためらわず突き進め

a33com2018-01-10はい

ちょっと久々

週の真ん中水曜日


水曜と言えば
ハロステ更新の日

新年一発目はリニューアル一発目ですけど

全部見る前に再生止めてしまったw

一昔前なら
それでも最後まで流してでも観る根気があったんだけどな…

(´ヘ`;)ウーム…


そんなハロステも
更新時間の21時から見たわけでもなく
その時間はいつもの「相棒」

こちら
今週は
あの大女優真野恵里菜さんのゲスト回でしたね


ってね

うん

女優真野ちゃんがこっちのフィールドに来てくれたのはいつ以来かな…
って思ったら
仮面ライダーフォーゼ以来ってことで
かなりお久しぶりって感じでした

いや
いかんせん
女優として活躍してる話は聞いてる真野ちゃんでしたけど
自分が見るような、あるいは見たいと思うような作品にはまったく出てくれてなかったんでね〜
うん

そんな真野ちゃん御出演の「相棒」ですが
脚本の方の真野ちゃんがいつもの暴走こそ抑え気味ではあったけれど、その分クオリティまで抑え気味になったっぽくて
正直あんまりおもしろいお話しでもなかったかなぁ〜

うん

まぁね
それでも
久々に見た真野ちゃんはホントに女優さんな真野ちゃんだったんで
あぁ
ホントに月日は流れたんだなって
やっとこ現状を認識できた気分でした

ってか
いつまでも真野ちゃんとか呼んでてもいけないのかな

真野恵里菜さんを、ね


ハロプロ卒業して女優さんになる

ってゆーて舞台女優になられてもこちらとしてはそうそうそのお仕事を観る機会なんてのは得られません

舞台っていえば結局は東京だしね


そのジレンマは
まだまだ矢島舞美に心を残している自分は今も感じているしこれからもっともっと感じていくものだとは思いますけれど

そうね
だからといって
この真野ちゃんみたく

急に女優さんになった姿をテレビで見せられても
それはそれでなんかちょっと寂しいものがあるって気もしないでもないかな

うん