夢に破れた瞬間 あの悔しさの中で 流した涙覚えているかい? 思い通りにならなくても 自分らしくあれ 迷わずに生きるため

1月2日

初夢を「元日の夜から2日の朝にかけて見る夢」の説と定義するなら

見ていない…または記憶にないってのが今年の結果でした

ちょっと
損した気分だねw


そんな1月2日
んー
なんだろ
何もしてないなw

いや、まぁ、たまってた食玩系の組み立てをいくつか済ませはしたけどねw

ってゆーか
実はこの正月休みで片付けようと思ってる「食玩」の本命があるんだけどそっちはまだ手つかずで

そいつがこの2種


スーパーミニプラの伝説巨人イデオン「無敵超人ザンボット3」です

プロポーションとか可動とか変形とか
全ての面でハイクオリティなスーパーミニプラシリーズのうちの2種

お値段もそこそこするシロモノですけれど、ね
ボーナスのちょっとだけ無駄使いって気分で買っておいたものです

この2種類はなんとかこの正月休み中に…って思ってたんですけどね〜

気づけばもう休みは2日間しかないし

2日間で…できるかなぁ〜

(´ε`;)ウーン…


そんな
本日から
中野ではハロコンスタートですね

発表済みのメンバーに加えて佐藤のまーちゃんもインフル欠席だそうですが

都合4名の欠席くらいものともしないのはさすがのハロプロ…というべきなのかなんなのか
ただ、公演やることでインフル連鎖が止まらないんじゃねーのってのはいつも思うんだけど…
まぁ、だいたい福岡くるころにはインフルも収まってるからいいんですけどw

漏れ伝え聞いたところでは本日これと言った発表もなかった模様

そろそろいっちゃんファクトリーの話しとか聞きたいんですけれどね〜


って

まぁ

そんなところで



あとは
カウントダウンのLV会場(&通販)限定写真

結構な量なので何日かかけて参ります〜


モーニング娘。'17 L判生写真13枚セット