去る時代 追うなかれと天の啓示 それでも何故 人は過去を抱きたがる

a33com2017-08-05へい


最近パソコンのマウスが
ワンクリックしただけでかなりの確率でダブルクリックされてしまう現象が多発していて

なんか大事なところでそれやって取り返しのつかない事態が起こりやしないかと

常にヒヤヒヤしております


そんな本日


もぉ土曜日


本日は
第一土曜日
出勤日


今朝も
アラームかけ忘れで危なかったですw


そんな土曜日ですけれど

なんですかね

ここ数日ずーーーっと
台風くるくるくるくるゆーとって
一向に来ないわけですけれど

でもまぁ毎日確実に風が強くなってきてるので
やっぱ近づいて来てはいるんでしょうね〜

ってとこなんですけれど

そんな台風が来てるってことを気にもしないで
明日は映画を観に行くつもりでチケ買っちゃってるので大変です

今の予報だと明日の夕方かそれより後がこっちに近づいてくるっぽいので
問題なく観にいいければいいなと思っているんでうけどどうでしょうね

実際
今日から上映開始されてる奴なので
ええ
今日出勤なんかしなくて良けりゃ
今日観に行って問題なしだたんですけどさ

まったく

この第一土曜日出勤日ってのはホントに百害あって一利なしですわ


ちなみに何の映画観に行くかは


まぁ
明日行けたら明日にでも


って

アレしかないんですけどねw