いつだって迷路みたいな時代 答えなんか無くて 手探りで 迷ってばかり 無我夢中に進んでく 幼い過ちも 背負った傷跡も いつの日か強さに変えて 未来導く光になる

a33com2014-11-21从・ゥ・从<ラジオは?


さて

またぞろ4連休の初日ですが


相も変わらず一日寝てたてカンジですけど

本日のは
どっちかというと体調不良で休んでたってカンジのヤツです


今週ずっと風邪っぽいカンジできてたんですけど
いい具合に悪化してきてましてね

それでも頑なに熱だけは平熱なんですケド


まぁ
週明けにはまた福岡行ですしね

ちょっとは体調も戻しておく必要があるでしょうから
良いタイミングの4連休とも言えますかね?


そんなワケで
特に書くこともない日記ですけど

まぁ
本日は
夜になって

ベリのUst…タワレコのヤツね
とか
ニコニコでパトレイバーとか

その辺立て続けたくらいですけど


ベリはもう何かにつけて恐ろしいほど安定してるから

こんなん見るたびに
もったいないとしか思えないんだけど

まぁ
福田まろがいつも通りのクオリティを見せる中
意外な活躍を見せたJuice=Juiceの宮崎さんに
未来を託すのもありかなとは思いましたわw


パトレイバーはね
だからイチバンパトレイバーを誤解してる押井守
なんでパトレイバーを私物化してるのかが良く分からないカラね
どうしようもないとしか言いようがないです

それでも
真野ちゃんが犠牲にはなっていないぽいところだけが救いだけどさ


と、まぁ
そんなところでね


ってかもう
深夜2時まわってますけどねw

いや

マジで寝てたしさ


うん


正式に寝ます(*´∇`)ノ おやすみ〜





舞美のラジオは聞いてないですww