次の扉開けば 未来が見える ほら

a33com2014-09-26从・ゥ・从<ちゃれんじゃー


さて

金曜日も終了です


ぶっちゃけ今お仕事の方が暇な状態にさしかかってて


いろいろ大変です


8時間会社にいるのがw


この状態って仕事が忙しい時以上に大変なんだよね…


(´Д`)ハァ…




そんな
金曜日

なので昨日は木曜日

かてて加えて
9月の最終木曜日ということで

℃-uteのチャレンジTV」の放送日


昨夜の放送はもうその最終回

ってことでね

お題は
「世界の頂点に挑む!ギネス世界記録にチャレンジ」

そう
先月8月22日
オイラの誕生日に収録されたアイツ
その意味でわざわざ有給とって赤坂まで遠征して参加してしまったアイツです

はい


まぁ
放送としてはもうこれ…半分以上ヲタ晒しというある意味ヒドイ画面の番組でしたがww


2回の収録の1回目を放送

ってのは内容的には当然でね

2回目あのプリッツは…
多分1回目が失敗した時のために世界記録を作った事実を用意するための保険みたいなもんだったんだろうと思えますからね


ってことでの卵リレーです


いや、これも放送するネタとしてはどうかとも思いますけどねw
現場の緊張感はそりゃぁドキュメント的にはぴったりのものではありましたけれどさ


で、
このイチバンの問題は
自分が晒されてしまうのかどうかってところではあるんですがw

自分の順番的にも
あと実際やった時のすんなりやり遂げた感からも
晒されることはないだろうと思いながら見てはいたんですけれどね

まぁ、ね
引きの画で見たときに「あ、これオレだ」って自分としてわかる程度に映ってるのはありますけれど
バッチリ画面に映ってるってシーンはありませんでした
…うん、一安心

ただ
それはそれで
自分がその場にいたって証が残らないのもなんか寂しい…ってちょっと天邪鬼な気持ちも出てきたりするんですがw

一応
こちらの女ヲタさん同士のリレーシーン

この向かって右側の女性の背後に隠れるように映ってる黒い服を着ているのが自分ですw

多分女ヲタ同士のリレーという画的にオイシイシーンとしての採用だったんでしょうけれど
その後ろに映り込む形でなんとか映像に残ることはできたようですwww

ちなみにこのシーン、自分の顔はずっと見事に隠れたまま
なのでこれはもう自分しかこれが自分だとはわからないって世界です

けど、ね

いやでも
これは多分
自分がその場にいた記録としては最高のパターンかもしれません
世間的に晒されることはなく自分ではちゃんと確認できるという、ねw



番組としては
ギネス認定までの道のりを可能な限りタップリ見せてくれた感はありますね
多分そんな需要はないんだろうにさw

おかげで番組としてもまとめとか
それこそ今までの番組としての「最終回」な部分とか
その辺がおざなりになったカンジは残念ではありましたが…っと

あと…実際メンバーとか結構ダレまくってたんだけどね
特に岡井ちゃんとかマイマイさんとかww
いやぁ…その辺うまく編集するもんだね…って思ったw
ホントに全編緊張感もって見守ってる風に見えたもんなぁ

あ、その辺2回目では無理があったかもしんないwww






とゆーことで
この世界記録の樹立を持って
細々と続いていた℃-uteのチャレンジTVも終了

終わってみれば

なんとも言い難い番組でしたけれどね


間違ってもこの番組で℃-uteのファンになったってヒトはいないだろうなってゆー番組ではありましたが

でもまぁ
℃-ute冠番組を持ったってのは大きな事実ではあったと思います

BSだけどね
月イチだけどね



ふん



できれば

お次はもう少し

おもしろい番組で

℃-uteにチャンスをくださいお願いしますお願いしますお願いします。。。