誰も知らない オレの世界の新記録 今日も更新しまくって 昨日のオレこえるんだ

a33com2014-08-22从・ゥ・从<遠征中



さてさて

遠征中

朝から飛行機で飛んで
赤坂直行で
イベント参加して


今は
いつもの蒲田の宿ですけど

考えてみたら

今日は蒲田に泊まる必要はなかったなw


今日か明日の現場の近く
赤坂か飯田橋かの現場の近くで別に問題はなかった…んだよね


まぁ
イイけど



そんな本日のイベントは

℃-uteのチャレンジTVの「℃-uteが世界の頂点に挑む!」ってヤツ

です


まぁ
事前に何やるのか全く知らされていないって部分で海のものとも山のものともって部分もありましたけれど

ある意味神イベで
ある意味糞イベで

そんな奥深いイベントと相成りましたw


ま、
多分ギネス記録に挑戦なんだろうってのは大方の予想通りですけれど

台本なのか空気を読んだのか

結局昼夜とも客席巻き込んでの大チャレンジとなったわけですが

1回目が卵スプーンリレーというなんともかんともなヤツで

2回目はもう多分その1回目が失敗することも見越しての保険的な食べ物を食べさせあうリレーってゆーどーしよーもないもの


まぁ
2回目はいろんな意味で蛇足気味でしたね

1回目は
そのチャレンジをちょうど真ん中より後半よりでやらされたこっちとしてはもう緊張感ハンパなかったしさ
そんな中でやり通したオレらスゲーって思ってもいいよね?って世界w

おまけに℃-uteメンが客席内に散らばって配置されるとゆー中で
マイマイなっきぃの2人を結構近くで見れたって意味でもなんとも神だったし〜ね

チャレンジ中の待ち時間のメンバーのダレ具合も1回目の方が神だったし…

2回目が
メンバー客席配置を基本やめたのが
1回目の反省なのか、チャレンジ内容的にNGだったのもかはわかりませんがね


うん


まぁ
なんにしてもね


自分の誕生日に
℃-uteと一緒にギネス記録を作れたってのは

良い思い出になりましたわ、うん




惜しむらくは

ギネス記録の参加認定証…だっけかな?

6.5kは出せなかった…ってのだけが心残りかなw