いつも手帳のなかに ふたり撮った写真 笑顔がそこにある

a33com2014-08-23从・ゥ・从<つべこきちぇ


さてさて

遠征2日目


ってか
もう自宅に帰宅な状態ですけど


まぁ

本日は半日飯田橋でした



とりあえず
朝は個別チェキから…ってことで
少しのんびり出発できましたケドね

面倒なんで京急蒲田の駅のロッカーに荷物ぶち込んでの向かうは飯田橋

会場の場所がイマイチわからないまま出かけてしまいましたが
駅の出口だけ確認してたら
駅出て歩いてたら迷うより先にたどり着いてしまいましたけれどw


そんなこんなでちょっと時間もあってカラの個別チェキ1部

結局
舞美となっきぃですけど…どっちから行くかで悩んだ末に

お試しの意味でもなっきぃからでw


受付開始でさくっと並んで
それほど待たずに自分の番で

例の金属探知のチェックを通過しての撮影タイム


ポーズ指定は
その昔ベリとの8ショットで発動した(昨日のお誕生日)おめでとうのポーズ再び

おめでとうのポーズとスタッフ経由で本人に伝わって
隣に座ったそのタイミングで
「昨日誕生日でしたんで…そのていで」
と付け加えると
その場で

 ノソ*^ o゚)<おお!おめでとうございます〜♪

って一言がもらえるというオマケつきなんだわ、コレがw

まぁ
ポーズとしてはおとなしめにはなりますけれど

向こうがおめでと〜ってテンション上がったあとの撮影にもなるから
出来上がったのを見ても結構いい笑顔もくれましたし〜



好感触


これはね
いい流れで〜いざ舞美に


ところが
こちら

同じくのポーズ指定がスタッフ経由で伝わったとき
隣に座ろうとしてるコッチに向かって舞美の方から

 从・ゥ・从<誕生日?

って妙に馴れ馴れしく親しげに舞美の方から先に聞かれてしまいまして〜

ちょっとびっくりしつつも

 オレ<え、あ、昨日…

って答えを返すけど
舞美が今日が誕生日だと思ってそれ聞いてきたなら
昨日ってのはちょっとソレ逆にテンション落ちそうだなってカンジだったんですけどねw

 从・ゥ・从<おぉ!?おめでとうございますぅ〜

って一応テンション高めのまま言ってくれたのでよかったですw


で、まぁそのまま撮影の流れですけれどね

撮り終わってさぁブース出ようかなって時に
舞美の方から

 从・ゥ・从<いくつ〜?

って妙に馴れ馴れしく親しげに聞いてきてりして

で、おっと!と思いつつ答えようかとした瞬間…凍りつくオレ

 オレ<(あ?オレ…いくつだ??)

うん、ホント40過ぎてから自分の歳がわからなくなってるからさ
大事なところで答えに詰まってしまうとユーねw

で、苦し紛れに出した答えが

 オレ<聞かないで…

で、あえて逃げるように去るww

でもまぁそれには舞美もノリよく

 从・ゥ・从<えーーー

って残念がってくれたんでヨシとします♪



出来上がったチェキは…なっきぃとのよりちょっと引きの絵になってる分アレでありますけど…まぁそれはしょうがない

こちらもソコソコいい笑顔がもらえたので良しとしましょう



まぁでも
こんなチェキ見るたびに自分のブサイク加減には心が痛んだりもしますけれど、ね(´;ω;`)


いや


それは言うまい萩原舞


ってねw



そんなマイマイとの握手からはじめた個別握手のお話は明日の更新でw


 



あ、
当然チェキは晒しませんwww