最高のチャンスが鳴っている そして君だけの 音霊達をふくらませ

a33com2014-08-13从・ゥ・从<け○かしないでーーー


今週最後の出勤日


自転車通勤しようとオモタら夕方の天気が傘マークだったので急遽車で出勤


なんか道路が空いてる上にすべての信号をノー停車で抜けてってしまって都合5分程度で着いてしまったぜw



そんな
水曜日


最近更新後すぐに視聴を出来ていますハロステ


音霊はやっぱりあの中には入りたくないって思うよなwww


ライブでのmgcsの素晴らしさを改めて感じる中で
舞美にodskの自撮り技術はあまり習得して欲しくもないもんだと思ったけれど

マイマイさんヘアアレンジの際はちょっとは解説しよーぜwww


って、ね


まぁ


そんぐらいだwww





それにしても

マイマイさんのあの雄叫びを配信に乗せたのはどんな意図だよ糞事務所