別れても 別れても いつか巡り会う

a33com2013-03-17ル ’ー’リ<かめん



日曜日


明日は仕事


何を当たり前なw



ってね


そんな本日


一日中寝て過ごしたとゆー
まったくもって無駄な休日だったんですけど



そんな日曜日


なんか忘れてるなって思いながら迎えた夕方に
はたと思い出したのは

今日スマが福岡に来てたじゃんってことで

ちょっと前までは
どうせ暇だし行ってみようかなぁ〜って
思ってたのにね
もうすっかり忘れてたってゆーね

まぁ

所詮はその程度ってことだったんでしょうけどね


ってことで


特に日記の話題もないんですけどw


まぁ
そうですね


昨日深夜
日付的には本日


あのBerryz仮面がついぞ最終回を迎えました


ってオハナシとかね


うん
まぁ
あれだ

BS深夜に
月一放送とは言え

都合一年半

ベリの看板番組が続いてきたってことは
なんだか奇跡にも近いことのようにも思えますけど

正直内容はひどかったとゆーかね

シュールを狙ってたのかもしれないけど
基本ただの滑ってるだけの台本で
おまけに後半は明らかにタイトなスケジュールでの収録故なのか
明らかに練習不足のグダグダすぎる芝居でさ

正直これベリヲタの生暖かい視線なしではキツイものだったんじゃないかなとも思うんですけどね


それでも

続いたことには意義があったと思うし

だからこそ

終わってしまうのは寂しいとも感じるわけですけどね


でも
なんだろうね

そもそも

2008年春の℃-uteとの合コンで生まれたBerryz仮面
メディア基準でいくところでこの2013年までの5年間続いたってのがもうさ
奇跡に近い事実だったと思う次第で

そう考えると
やっぱり

あのコンサ後のイベントでBerryz仮面を引っ張ったスタッフのセンスってのはやっぱりアリだったと思うしね

だからこそ

Berryz工房は10年目にも突入できているんだろうなとも思えます


はい