都会での暮らし 便利さの中にある孤独な感じ

a33com2013-03-20从・ゥ・从<はんず


お休みの


水曜日


最近また日記が滞りがちですけどね


まぁ

書くことないんでどーにもね



ももちはちゃんと続いてるんだろうか…日記



そんな水曜日

相棒も11シーズン最終回で
またしばらく地上波テレビとは日曜朝以外はお別れになりとうですケド


そんなこととは関係なくw


本日3月20日は

東急ハンズ熊本店のオープンの日です



数日前にそんなDMが届いてたから多分間違いないw


いかんせん
ついこの間まで九州には存在しなかった東急ハンズなのに
なぜかハンズクラブカード持ってる会員様ですからね、自分w



でも

DMが今のウチに届いてるってことは
カードを作ったのは熊本に帰ってきてからなんだな

どこで作ったんだっけ?

やっぱ心斎橋かな?



そうね
東急ハンズ

博多駅が立派になったついでのようにテナント入りしてしばらく経ちますけど
博多店に行ったは…3回くらいかな?

ほかの地域だと

一番利用してるのは大阪心斎橋店
次が渋谷店と新宿店…かな

あとは最近行かなくなった名古屋店

そうか
博多店の駅ビルとの一体化状態がどっかで見覚えあると思ったら
名古屋店と似たような感じなんだな…うん


であとは…
行ったことあるって程度なのが

町田店、川崎店、横浜店、、、、札幌店w

そのくらいですかね


ぶっちゃけすべて遠征がらみで行った先ですね

サイリウムとか使い捨て買ってた時代はライブ前とか寄るのも定番気味でしたし

時間が余ったらハンズの工具売り場であれこれ見て回ったりもしてたよね

もう工具売り場だったら一日いても飽きないから、自分ww


あとは…
トイレを利用したりってのもありますね
特に大をしたくなったときとか
ハンズのトイレは綺麗なので利用しやすかったですww


まぁ

そんな自分なんで

今更地元にハンズができたからといって
そんなわざわざ買い物しに行くようなこともない…んでしょうけど

そうだな

キンブレX10をもう一本

来月あたまの娘。コン福岡公演までに買っておきたかったからちょうどいいかw


今週末か来週末あたりにちらっとのぞき見がてら行ってみますかね…