水着で隠してるハミ出しそうなギリギリの下心 ビショ濡れになっちゃうくらい“想いあふれて”

ル ’ー’リ<・・・



ももち機嫌直してwww




っさてw


ももちの図鑑のフラゲがはじまってる中で
発売日ゲットすら怪しい地方人としてはなんとも息苦しくて仕方がない本日だったりするワケですが



三億円少女の大阪からもう2夜目を数えるというのにね


気付くと
「あのとき一朗が依子を米軍フェンスのジュンヤライブなんかに連れて行かなければ・・・」
とか
それじゃ物語がはじまらないって根本的な部分をシミジミと想ってる自分ってのがいたりして
なんだか
地味〜に
あの世界から抜け出せないでどうどう巡ってる自分がいたりしますw



まぁ
なんだね



結論から言うと



ベリヲタで良かった


ってことなんだろうけどねwwwwww





とゆーことで


今日もミュージカル中の℃-uteのコトはまったくアタマにないカンジでw



ようやく出てきたアロハロベリ写真集の情報−


って


▼アロハロ!Berryz工房写真集「虹色ベリーズ〜Berryz工房 featuring Ruvap&Lycha〜(仮)」

人気ブランドとコラボ! 等身大のBerryz工房が満載の1冊
7人それぞれ、イメージカラーを持つBerryz工房。そんな彼女たちの“虹色”のイメージカラーをテーマに常夏の島、ハワイで撮り下ろし!
そして今回は、渋谷109の人気ブランド“Ruvap”&“Lycha”とコラボレーション! ティーンならではの溌剌とした表情とともに、等身大の彼女たちが満載! 衣装は“Ruvap”、水着は“Rycha”をフィーチャリング。ファッショナブルかつ、今までとは違った彼女たちの素顔が垣間見れるファン必見の1冊。



発売日:2010年11月17日
予価(税込):2800円
発行:キッズネット
編集:角川マーケティング
発売:角川グループパブリッシング


なんかイイカンジの仕事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


まぁ、


ヲタ的目線で言わせてもらえば
衣装なんてどーでもいいんですけど、実はwww




でも


水着はねぇ・・・



こんなの・・・着るの???



ベリメンが・・・



こんな水着を???









ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー