頭ん中 エロいことばっか 笑いまくった 意味なく語った だがそれこそ意味があった それに気付かずにまた日昇った

a33com2010-10-20从・ゥ・;从<か、かんな・・・



今日も“図鑑”は手に入らず・・・


こうなってくると
普通の本みたいに3日くらい遅れないと手に入らないっぽい雰囲気濃厚なワケですが


それでもね
明日も明後日も
書店に通わずにはいられない自分がいるんだろうなぁ〜とは思います。


もちろんワニには頼んであるんですケド
はなっからワニの到着を待つ気はないワケですからww



今回どーゆーわけか
買ったってヒトからのネタバレうぷが非常に少ない・・・というか「ない」んでね
いっそうキモチが煽られるカンジに追い込まれていってる自分がいたりもするワケで


某新聞社の方が大盤振る舞いしてくれてはいますけど
ちょっと画像がちっちゃいしねぇ〜


ま、
その画像はココでは貼らないオイラですがwww


とにかく


明日も会社の帰りに書店よって帰るってカンジですね
多分明日も手に入らないんだろうけど〜o(;△;)o エーン


まったく
なんでこう出版物ってのは全国一斉発売ができないんだろう?
ネットで全ての情報が全世界同時に繋がるこのご時勢に
そーゆー流通の問題が出版物離れの一因としてあると思うんだけどね。




と、まぁ、そんな中


ちょっと出展がはっきりしませんけど


こんなんが出てきました




( ̄-  ̄ ) ンー


まぁ、ソコソコ・・・エロいなw



ま、栞菜くらいの歳のコの写真集だと
フツーはこんくらいきますよね?


そー考えるとさ


やっぱり相当守られてるんだよね〜ハロプロってさ。。。