隣のあの家の 宝数えてたって 何にも楽しくないだろう

a33com2013-04-29ル ’ー’リ<ベリーズキテるべ


4月29日

天皇誕生日みどりの日→昭和の日

要は祝日


そして


休日出勤の自分




          /⌒ヽ 
   ⊂二二二( ´ω`)二⊃  ぶ、ぶうn … 
        |    / 
         ( ヽノ 
         ノ>ノ
      ..........レレ 


          /⌒ヽ 
        /( ´ω`)   …だ、ダメだお…もう足、動かないお…
      .⊂^ | |  | |::..
       ⊂_ U_ノ|__つ:. 

そんな自分の状況はよそに

ベリの春ツアーは本日千秋楽を迎えたようです


結局今回も不参加だったなぁ…自分


いやさ
行けば絶対楽しくて
多幸感あふれる時間を過ごせることは間違いないベリコンであることは百も千も承知なんですけど

何故だか
ちょっと無理して出かけようかな〜

って

積極的になれない自分がいたりもするわけです


多分

ももちヲタとしてのモチベーションが下降気味なのが原因なんでしょうけどねw



そんなベリコン千秋楽を受けて

キャプテン清水佐紀がなんだか本気になってしまった模様


http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-11520979989.html


春ツアーを終えて。
テーマ:ブログ



今回のツアーで感じたことを書きたいと思います。

今まで、私は自分の性格が受け身なので、キャプテンとしてメンバーをひっぱっていくというよりも、陰で支えていこう。というような考えで来たような気がします。
10年という節目を迎えるにあたって、
自分がもっと積極的になってメンバーをひっぱっていかなくちゃ。
今になってやっと気付きました。
...って、ほんと遅いよねっ。

メンバーのみんな、キッズ時代から10年以上よく頑張ってきたと思います。
キッズ時代からの仲間、仲良しの℃-uteの武道館の発表を聞いたとき、
「おめでとう!」
という気持ちと
「自分たちは・・・」
という気持ちも
同時に沸き起こりました。

今回のツアーのリハーサルの時も「私達は私達だ!」と頑張っていたけど、
ツアーをやっていくうちに、何かメンバーの為に、コンサートに足を運んでくれているファンのみなさんの為にも、キャプテンとして、自分は今何をしたらいいか、もっと考えるようになりました。
10年目にして出てきたこんなに積極的な自分。





Berryz工房も武道館を目指したい!

「今年中か来年には絶対!!
メンバー、ファンのみんなと一緒に武道館に行きたい!!」
この想いを実現するために自分が先頭にたって頑張ろうと思います。
だから、メンバーのみんな、ファンのみなさん、一緒にBerryz工房を盛り上げて下さい!!
私についてきて下さい!!

キャプテンとして、精一杯頑張ります!!!




P.S.
自分1人じゃ心細いので…
サブキャプテン、夏焼雅を指名します。
他のメンバーの係は、随時決めていきます。





Berryz工房、よろしくお願いします。


サラっと書かれてるみやびちゃんのサブキャプテン就任はまぁ置いといてw


なんかねぇ

正直
「あ〜あ言っちゃった…」
って感じでもあるんですがね

武道館宣言



そーゆーのは℃-uteに任せとこうよ
って
正直思わないでもない部分があるんです

ベリヲタの端くれとしてはね


なんか
もう
そんなことには拘らないで
余裕と貫禄を持って
一見ダラダラとしてるように見えて
でも決めるところはしっかり決める
そんなカンジがBerryz工房の魅力だったような気がしていたんでね



まぁでも

言っちゃったもんはしょうがないわけですがw



でもね

じゃぁ
具体的になにをどうして行くんですかってことです


ぶっちゃけBerryz工房
状況的には結構厳しい環境にもいると思うんです

cha cha SING」や
「アジアン セレブレイション」とか
もっと「売れて」もいい佳曲だったと正直思うわけですしね



まぁ

一番手っ取り早いのは

もっとももちを利用しようってことだと思いますけどねw


なんだかんだ言っても

例えばウチの会社のアイドルとか全く興味のない人でも

「ベリーなんとか」
「なんとか工房」

って
最低その程度には「ベリーズ工房」に対しての認識はあるんです

「キュート」なんてのはその存在すら知らない人でもね


それはやっぱり
ももちが
事あるごとに

ベリーズ工房嗣永桃子

って名乗ってる効果だと思うわけで

この知名度
利用しない手はないと思うんですけどね〜

うん


多分
今一番
ももちに興味がないのがベリメンだと思うんでw

もうちょっと興味を持って

その活用方法とか考えてみてはいかがでしょうかね?




とかとかね



とは言ってもさ

例えば
℃-uteの今のキテる感ってのも

多分にね

よく言えばご新規
悪く言えばニワカ

そんなみなさんが寄ってきてくれて成り立ってる部分もあると思われますんで

そんなみなさんが
真意に「team℃-ute」になってくれるなら
それはとってもありがたいことですけど

賑やかして
場を荒らされて
去っていかれるだけなら

こんなに迷惑な話もないわけでさ



そんな意味でも

我らのBerryz工房には

そんなカンジの「キテる」グループにはなってほしくもないってのが

正直な気持ちでもあるんですけど





とりあえず

Berryz工房には

いつまでも

心から

ベリヲタで良かった」

って言えるグループでいてほしいって


そう
思っているのが自分です


はい。。。