時が僕らを心ごと大人にするのなら もう少しだけマボロシを見させて 弱虫になって 少し饒舌になった 僕の心 届かせてよ

a33com2013-04-28ル ’ー’リ<グラビアの美少女


さて

3連休2日目

こととしだいによっては10連休の2日目ですが

自分的には
単なる2連休の最終日です

けど


空前絶後の金欠を迎え
一日引きこもりで過ごしたいのも山々でしたけど


払い込め用紙を未払のまま手元に置いておくのも落ち着かないので


とりあえずコンビニにだけは行くことにした


そんな本日ですが



ってえかね


改めて


ハロコンってお高いね(~ω~;)))


金額確認しておったまげたわw


やっぱこの
コスト高はなんとかしないといかんのじゃないですかねぇ…

今回地方展開でやたら強気のハロコンではありますけどさ



ってね


それでもまぁ

散歩がてらに徒歩で出向いたセブンイレブン
なんとか支払いは済ませて
そのまま無駄金は使わないでおさらばしようとした中で

ちらっと目に入った雑誌コーナーに
なんの気なしに足が向いてしまって

そこで
なぜかヤンマガの表紙が目に入って

そしてなぜか
表紙でもないあやちょ&かにょんの小さな写真が目に入ってしまって



そういえば
巻末グラビアやってるってオハナシでしたね

って

画像バレとかも見てなかったことだし〜

手に取りましてパラパラとめくって拝見仕ったしだいですが




次の瞬間

そのヤンマガを持ったまま再びレジに向かってましたw




いやだってさ



こんなん魅せられたらねぇ…(;゚;盆;゚;)ハァハァ




いやまぁ

にょんさんがなにげにいいもの持ってるってのは
なんとなく窺い知ったる事実ではあったわけですが

あやちょがこれほどまでにこれほどっているとは( ;゚д゚))アワワワワ


なんか
もうちょっと一直線のイメージがあたんですけどねぇ〜
あやちょって


まぁ
なんだ

あやかのんも18歳

大人になってく中で体つきも女性らしくなっていくのが当然ちゃぁ当然なんですけど



なんだろうね


そーゆー事実に切なさを覚えながら


邪な心でそこに飛びついてる自分ってのがなんともかんともアレでしてね



でもまぁね


これも「愛」だと思ってくれよとw


そう
言い聞かせるしかないのが今の自分なのでした〜



(´;ω;`)