今日は素敵な一日 勝てそうな気がする

a33com2010-10-06ル ’ー’リ<からあげクン



さぁて、と


ちょっと年末年始に向けて困ったことになってきてる状態なんですが・・・
まぁ、そのことはヾ(゚Д゚ )ォィォィ・・・追々にw




本日は
Berryz工房の新曲「シャイニングパワー」が
イナズマイレブンEDとしてオンエアの日〜ってことで


http://www.youtube.com/watch?v=cvMqp6sVocw:MOVIE


糞曲(゚∀゚)キタコレ!!


なにこのお弁当の歌w


あかん・・・テンション下がりまくりやぁ〜


男の子視点ってのはね
イナズマタイアップ継続中って中では致し方ないとは思うんですけど
それでもマジボンみたいな良曲だってまだまだ作れるポテンシャルは残ってるはずの寺田クンなんだケド・・・ねぇ


これはよっぽど楽しいフリでもついてライブ栄えでもしてくれないと
どうにもこうにもな扱いの曲になってしまうゾ、ホント。。。



それにしても
曲のクオリティはドンドン落ちてきてるイナズマタイアップなのに
それに反比例するかのように映像のクオリティはどんどんあがってきてるんデスケドwww


今回は久々に
イナズマ女子がカワイイからそこんところはいうことなすです♪♪