悠久で見たような めぐり逢い 神のミステイク?!

a33com2010-04-10从・ゥ・从<やど



連休中


ですケド



起きたら午前4時半でしたw



しょうがないねぇ〜どうも



ってことで簡易更新。



とりあえず今日
忘れていた14日の宿の予約をしました。


すっかり忘れてたってことで慌てて。
おかげで、いつものみやびちゃんに空きがないみたいで・・・

ただもう蒲田の利便性ってのは捨てられない自分になってしまっているので
同じく蒲田ではじめての宿に〜と。


できれば慣れてる宿がいいんだけどね。。。


ってか、チェックインが16時ってのも困ったモンなんだよね。


まぁそれでもチェックインしてからでも間に合う現場だとは思うけど
昼過ぎに東京についてから16時までってのが暇でしょうがないじゃん、と。


いっそチェックインは後からにしてしまうかなぁ・・・


( ̄-  ̄ ) ンー