不調な日だって ゲンキな日に

ル ’ー’リ<大阪



と、ゆーことで


大阪に入りました。


夜行バスの時のいつものパターンでいつものネカフェにナイトパックで入っています現在です。


とりあえず
今のところは本日も公演は行われる・・・んですよね?



まぁ、今日は
グッズも日替わり桃子くらい買えればいいかなぁ〜ってくらいですから
時間ギリギリまでネカフェでつぶしてから現場にいこうかなぁ〜とか思っています。



5人のBerryz工房


いろいろ残念ではありますけれど、
それはそれで、貴重なものを見れるとポジティブシンキングで望みたいなと思います。


まぁ、
これはね、
ひとえに
「桃子は居る」って余裕でしかないんでしょうけれど、ね。